SSブログ

金剛山(K59回目・さー90回目) [山歩き]

色々あって久々に金剛山へ。

160828_1723~01.jpg

一ヶ月半ぶりくらいですが、その前にも、行ったけど記事に書いていない回あり、さーちゃん単独行の回ありで、私とさーちゃんの登山スタンプの数が開いてしまいました。

この日は、朝は気分が良くなかったので、昼過ぎに出動。
夕方5時頃に登り始めました。

160828_1820~01.jpg

少し前まで、猛烈に暑い日々が続いていたのに、ここ3日くらいは涼しいです。
登れば登るほど涼しさも増し、カマドウマが跳ねたり、茂みで秋の虫っぽい声がしたりと、気分はすっかり秋。

160828_1838~01.jpg

6時半過ぎに山頂到着、登山スタンプにも間に合いました。
ヘッドライトを点け、ふたりで足元を照らしつつ下山しました。

石鎚山以来、約2週間ぶりの山登りだったので厳しいかなと思ったのですが、毎日テクテク歩いていたせいか、さほどでもなく。やっぱり毎日コツコツですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シン・ゴジラ(2016)浸水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。