SSブログ

体調不良再び [健康]

うーん、参りました。
木曜の昼食後くらいから強烈に眠くなり、おかしいなと思っていたら、体調不良の模様。

よくあるパターンで、胃に食物が入っている時は熱が出て、汗をかきます。この時は眠くて、苦しくて大変です。胃の中から食物が無くなればおさまります。
どうやら胃が弱っているみたいです。

原因は恐らく、カフェインと冷たいものの撮り過ぎでしょう。
特定するならアイスコーヒーの飲み過ぎです。
よくもまあ毎夏毎夏、同じことしてますよね…しんどいのに。
うどん、お粥など、消化に良い物を食べればすぐ楽になるので、今、そういうものを選んで食べています。(そのくらいは学習しました)

前回この状態になった時は、治るまで6日くらいかかりました。
今回は早めに気づいて、食べ物を変えて、パンシロン(胃腸薬)を買って飲んでますので、もうちょっと早く治ったらいいなあ。

あ、あと、早めに寝ないと。
Hulu(実はずっと前から契約している)で"The Flash"のシーズン2が始まったからと言って、夜更かししていい時ではないです。わかっちゃいるけどやめられない


【第2類医薬品】パンシロンAZ 36包

【第2類医薬品】パンシロンAZ 36包

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。