SSブログ

歓喜と落胆〜極楽ねこカレンダー2013 [スージー]

家に帰るとポストに入っていた、平べったい郵便物。

CA3I0018.JPG

こ、これは!
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」と書いてるではありませんか!

HecSusie14 のコピー.jpg

思い出しました。先月くらいに、うち(実家)のスーちゃんの写真で応募していたのです。
このような平べったい物体が贈られてきたという事は、まさか、まさか!
スーちゃんついにグラドルに!?(←なんか違う)

「極楽ねこカレンダー」は日めくり365日ですが、何月何日かな〜やっぱ冬かな〜とかドキドキワクワクしつつ開けてみると…

CA3I0019.JPG

「ささやかではございますが、ご応募に感謝の気持ちを…」

参加賞でした。

よく見たら箱にちゃんと書いてありますね。
やはり全日本の壁は厚かった…スーちゃん残念でした[たらーっ(汗)]


アイシア2013極楽ねこカレンダー↓
http://www.aixia.jp/gokuraku/2013/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Reika

スーちゃん、残念でしたね。
でもウチの子はモデルになった後、病気になったりと運気が下がったので、これでいいんだと思います。(その実物はコチラ↓)
http://moon.ap.teacup.com/meeandreika/477.html
スーちゃんは何にもしなくても十分グラドル・・・どころか正統派アイドルですよん(^^)

PS
世にも珍しい写真が撮れたので、こっそり(?)お知らせします。
懐かしい駒込駅の構内をお御輿が練り歩いているスゴイ写真です。
やっぱ駒込、都会だろぉ?ワイルドだぜぇ~
https://twitter.com/MEEandREIKA/status/246846320340508675/photo/1
by Reika (2012-09-15 15:31) 

管理人K(3X歳)

>>Reikaさん
ありがとうございます♪
世間が認めてくれなくても、スーちゃんのかわゆさは我々がよくわかっております。

∑(@苔@;)
その写真は…
無茶すぎる…っていうか駒込駅のデニーズ懐かしいですね〜♪


by 管理人K(3X歳) (2012-09-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッポンを見て思う更新準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。