SSブログ

嬉しい残念なお知らせ [求職活動]

110706_1451~01.jpg


朝日新聞によると、今後「想定外の津波」を想定した場合、大阪市内がかなり危ないとのこと。筆者の居住地域も赤く塗られていました。ところで関空はどうでしょう? 赤く塗られていませんが、かなり危険な場所ではないでしょうか。

それはそうと、今日、先週受けた面接についてエージェントの方から連絡がありました。

「残念ですが、次点ということで採用見送りとのことです。

次点! 詳しく聞くと、先方も迷ったそうです。もう一人採用枠があれば採用だったとも。

落ちたのは残念ですが、そこまで残れたのは嬉しい限り。やっぱり3ヶ月だけとはいえ仕事をして、面接力も上がっているような気がします。この調子でいきましょう。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和歌山で震度5夢のまた夢の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。