SSブログ

派遣の甘い罠 [お仕事]

えー、明日木曜出勤するとまた3日間休みなため、多少うわついた気持ちの管理人ことKです。皆様こんばんは。

早いもので、派遣開始後もう2週間目のシフトが終わりつつあります。職場は遠いものの、仕事の内容はこれまでやってきた中ではかなり楽な部類に入り、また他にもコーヒー飲み放題、格安の昼食など、良いところが色々あります。

で、今日の帰りに自転車をこいでいて思ったこと。

「明日行ったらまた3連休か。あー楽だ。ずっとこんな感じでもいいかもな」



いやいやいやいや。


危ない危ない。仕事があり、収入があると、つい満足してしまいます。週4日、月収15~6万円は「つなぎ」には良いですが、一生それでは困ります(ワーホリなら御の字ですが)

契約社員の仕事を辞めたのも、大阪に戻ってきたのも、ひとえにひとつの目的のため。正社員として就職、そして結婚です。就職活動も、ネットワークの勉強も、暇を見てガシガシやっていかないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の若者は…変な夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。