SSブログ

久々にジョギング [Uターン]

超久々にジョギング行ってきました。
夏の暑い間は走る気がしなかったのですが、最近夕方になると涼しいので。

で、やはりというか、イマイチでしたね〜。
仕事辞めてからメタボ脱却して、5キロばかり痩せたから、膝にかかる負担はかなり減ってるはずなんですが、それでもけっこう大変でした。軽く10キロ走れてた頃がフィクションのように思えます。

地道に走りこんで、あと2キロばかり減らして、全盛期のようにせねばと思います。
それにしても、小1時間走っただけなのに新陳代謝が良くなったらしく、お風呂に入ったらしばらく汗がじわじわ出続けていました。いい感じです。運動万歳。

それにしても前の仕事。一日中(10~12時間)デスクに座ってばかりだったので、いつしか7キロも太っていました。まだまだ全然先の見えない再就職活動ですが、5年前の輸入の仕事のように、多少の軽作業を伴う仕事につきたいものです。(そしてまた「理想の仕事リスト」の必要項目が増えていく…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の朝の花Deliverance(1972):アメ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。