SSブログ

<< お知らせ>> 新ブログ立ち上げました [さらばAOLダイアリー]

奇特な読者の皆様こんばんは。もしくはこんにちは。筆者こと管理人K、今日も元気にガーデニング中でした。

よく読んで下さっている読者の方はご存知の通り、目下失業…もとい求職活動中です。しかも実家にいるので時間と心のゆとりも多大にあります。そこで! ずう…っと前からやりたいやりたいと思っていたことを始めました。すなわち西暦2000年アイルランド留学の記録を文章化すること!!

実は、宣言するだけして全然UPできなかったら恥ずかしいので、もうある程度書き始めています。そして本日先ほど、これから先も書き続けられるだろうと確信したので、発表することにいたしました。同じくSo-netブログで運営、このブログと全く趣を異にする新ブログのタイトルとは!!


2x-nen.jpg

石の上にも2X年
(いしのうえにもにじゅうえっくすねん)

↓トップページはこちらです↓
http://2x-nen.blog.so-net.ne.jp/

↓一番最初の記事はこちらです↓(現在、6つの記事があります)
http://2x-nen.blog.so-net.ne.jp/2000-01-01


特に毎日更新とかは意識していないのですが、「まあ読んでやってもいいな」という物好きかつ寛容な読者の方は、この「3X年」の左のところ(↓)に表示されますので、そこをご参照下さい。
favblogs.jpg

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘクスジ病院へ吹田市のマンホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。