SSブログ

バレンタインデート2010 [遠距離]

100214_2321~01.jpg

めでたく日付が変わり、バレンタインデーのチョコをいただきました。(写真は東京に戻ってから撮ったので、ANAの搭乗口案内の紙が写っていますが・・・)

3524308

12時チェックアウトまで部屋でのんびりして、そのあとゆるりと食事〜スタバ休憩へ。スタバではバレンタインデーまでの限定商品、メープルチュロをわけわけ[黒ハート]して食べました。バンクーバーオリンピックのおかげで今、どこもかしこも猫もしゃくしもメイプルシロップですが、おかげで美味しいものが食べられます。良かった良かった。

さて、ここからが今回のスペシャルイベント。


吉田観覧車 (講談社文庫)

吉田観覧車 (講談社文庫)

  • 作者: 吉田 戦車
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/15
  • メディア: 文庫



吉田戦車著『吉田観覧車』の単行本化(及び購入)を記念して、高所恐怖症である筆者も、GFと一緒に観覧車に乗ってしまおうという思いつきです。行き先は梅田HEP FIVEの106m観覧車!

3524309

ぬうう〜

3524311

これは・・・
高いっ!
(値段ではない)

3524310

106メートルの大観覧車から見渡す大阪及び兵庫県。やはり怖いが、隣に彼女がいるから、抱きついて恐怖をまぎらわせることができます(←恥? 知らねー)

そう言えば初めて一緒に観覧車に乗ったときはまだ付き合ってなかったから、隣同士には座ってなかったなあ・・・なんて思い出したり。あれから色々あったなあ・・・


「お客様のご都合により、一時停止させていただきます」


突然のアナウンスに、驚きです。

「まさか、2人でずっとこうしていたいから頼んどいたのか?」
「なんでわかったん?」

などという軽口をたたきながら笑い合う我々。そんなわけありませんけどね。楽しい15分間+αでした。

* * *

このあとは彼女宅へ寄って、伊丹空港まで。東京でやり残したことを片付けに早々と引き返す筆者でした。またすぐ会えるとわかっていても、そして、これが最後の空港見送りになると思っても、やっぱりこの瞬間はつらいですね・・・あと二週間だけ、ひとりで頑張ります。今日も、ありがとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さー

今年もいっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱ(略 
い~っぱい、ありがとうm(_ _)m
すっごく嬉しくてヾ(>∀<)ノ
楽しくてヾ(≧∀≦)ノ
あったかくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せな一日でした(〃∇〃)
I LOVE K sooooooooooooooooo much!!
by さー (2010-02-15 08:54) 

管理人K(3X歳)

>>さーちゃん
こちらこそありがとう!
ちょっとの間やったけど、素晴らしい一日やったね。
これからブログ更新するわ。 
I love you too~♪


by 管理人K(3X歳) (2010-02-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。