SSブログ

風邪の一週間 [ひとり暮らし]

さて、風邪をひき始めてはや一週間弱。
長かったような短かったような。

ついに日中最高気温が10度を切る毎日になってます。
まあ、カナダの読者の皆さんからするとあったかい方なんでしょうが。

それにしても部屋が寒い!
ちょっと前までは防災カーテンでけっこう暖かかったのですが、もうダメですね、押さえきれません。もっと新しい建物で、窓のあたりもしっかりしていれば何とかなるはずなのですが・・・無念。残念ながら今日、エアコン室外機のカバーを外しました。明日から、起きたらすぐ暖房スイッチオンする生活になります。そうでもしないと起きられないし。
(GFが居れば暖かいのにな〜と思っている事は言うまでもない)

さてと、今日はそろそろ寝て、明日の朝に風邪が治っていたら、部屋の模様替えを行いましょう。窓の方にいろんなものを置いて冷気を防ぐ努力をせねば。

あと、ダイニングテーブルを一時的に何も乗ってない状態にして写真を撮らねば。Giveawayの準備です。それだったら他の家具もまとめて撮影したほうがいいかな・・・

それでは今日はこのへんで〜[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。