SSブログ

Giveaway(考え中) [ひとり暮らし]

11時前に仕事終わって気付いたらもうこんな時間です。
具体的には土曜の午前2時過ぎです。
みなさんこんばんは。ってそんなにいないか。(時差があるKaorinさんとCecileさんくらいかな)

さて、夜の11時前には仕事終わったのですが、新たな転職サイトにプロフィールを入力してたりしたらこんな時間になってしまいました。ワイングラス片手にやってるのでもうネムネムです。他にも色々とやることあるんですが。

例えば賃貸契約の解除。2月いっぱいって言っておかないと。

そして実家に送り返す荷物。ヤマト便でまとめて送ると割引になるので、もっと無かったかな〜、と決めかねています。

はたまた家具のGiveaway。カナダでもやりましたが、送り返すほど執着はないが捨てるのはもったいないだろう家具等、候補者を募って進呈します。Giveawayなので代金なんかはいりません。(この国では「ボランティア」が謝礼をもらったりしてるみたいなので、念のため)

以前エリンギ(戸籍上の妹)の引越の際にゆずり受けたルミナスラックは、本人がまた必要としているので返す予定です。

ネイサン(カナダ人の友人)と一緒に勢いにまかせて拾ってきたダイニングテーブルは、会社でうちのチームに新しく入った新人さんが欲しい模様。いい感じです。

あとはシングルベッドと1ドア冷蔵庫、旧型の洗濯機くらいですかね〜。友人のトモ君(神戸出身、失業中、ゲストハウス住まい)が就職して新生活スタートしてくれたら全部引き取ってくれそうなんんですが。そこは祈るしかありませんね。コタツは・・・GF(Great Fiancee)と一緒に入ってヌクヌクした思い出があるので終生キープだからあげないし(例によってのろのろけけけであります)

あと本ですか。けっこう貯まりましたね〜。大半読んでないし(死)。

明日もまた仕事で、家から働きますので、その間にもうちょっと整理できたらと思います。以上、まぶたが激重でどうしようもなくなっt

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

おおっ~、Kさん、だ、大丈夫??この超激務からの脱出もあと数ヶ月、それこそカウントダウンと思えば乗り切れるのかもしれませんね。
東京生活を引き上げる時、困ったのが冷蔵庫、洗濯機&ベッド。大型電化製品は粗大ゴミは捨てるにもお金がかかりますからね。知り合いの方が引き取ってくれるなら無料でもOK!ってところですね。アパートのロビーに「ガレージセール」的な張り紙をするっていうのはどうでしょう?
by cecileyvr (2009-12-12 13:31) 

管理人K(3X歳)

>>Cecileさん
噂をすればこんばんは。そちらはまだ真夜中でしょうけど(笑)

ええ、もうあと2ヶ月弱と思えば割り切れますし、大阪に戻った暁にはGFと・・・ムフフフ(笑声)

そういえばCecileさんもカナダに行く時に東京を引き上げられたんですよね。やっぱり冷蔵庫、ベッドと洗濯機がネックになりますか。ま、実家は田舎でスペースがあるので、最悪送り返すこともできますが。配送自己責任でもらってくれるなら御の字ですけどね〜。

ロビーに張り紙は・・・ロビーがないので出来ないっす(汗)
by 管理人K(3X歳) (2009-12-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。