SSブログ

「GF」の表記変更について [遠距離]

091204_0813~03.jpg

今、12/6(日)の午前1時を回ったところです。

長い一週間でした。
12月なのにプランターのアサガオが3つも同時に咲いたりといい事もありましたが、やはり上司といろいろあったこともあり、また、仕事自体も強烈な一週間で、疲れましたね。今日も朝9時前から5時頃まで普通に仕事してまし。自宅から仕事できるので、合間になんとか洗濯は済ませましたが。

まあ5時に終わって良かった。おかげで、今週初めて大阪のGFと電話で話せました。久々だったからつい2時間も話してしまいましたね。でもauの指定割だからいくらかけても月390円♪ ってそんなことは別にいいんですが。

“No one else has loved me so much”
”Because I love you much more than anyone else”

みたいな会話をしてました。(原文は関西弁)
さて、指輪までGETしておいて今更「GF」というのもなんですな。というわけで今回以降、変更させていただきます。


(旧)GF = GirlFriend[ハートたち(複数ハート)]

(新)GF = Great Fiancee[ぴかぴか(新しい)]


というわけで奇特な読者の皆さん、これからはGFと書いてあったらそう読んで下さい(勝手な要求)

って表記同じ(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。