SSブログ

ふたりでお留守番 [遠距離]

091121_2034_01.jpg

大阪の彼女宅にて。

ご家族が旅行とのことで、用心棒気取りで上がりこんでおります。
三食昼寝付きです(笑)

当然ごはんは彼女の手作りであります。
ああ幸せ。

彼氏が、彼女のご家族が留守の間に家に泊まるというのは、英語圏や北欧なんかでは普通でも、日本ではまだまだ認められていないプロセスかもしれません。しかしながら今回はちゃんとご挨拶もして泊まる許可をいただいております。その秘訣はというと・・・

15768_196331151196_556491196_3865133_1795482_n.jpg

当然これでおます。

彼氏は上がり込み宿泊不可でも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ならばOK!

ってなわけで連休中は予告通り水入らずでありました〜[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。